JASMINE'sNOTE@オーストラリア留学

2017年8月にオーストラリアへ語学留学する!(予定)

readind test again!!

メルボルンの郊外に住んでいるため、毎朝6時に起きてますJasmineです。ついこの間まで職場まで徒歩3分のところに住んでいた私には、かなりハードルが高い課題になっています。

 

今日は授業初日、今度はクラス内のreading testがありました。正答率は73%という微妙なスコア…笑

クラスが始まったばかりなので、今後どうやって自己学習していくべきなのかまだ見えません。

しかもネイティブの英語なら何とか聞き取れるんですけど、少しお訛りがあったり留学生同士の会話だと全然聞き取れません!笑 

授業中に何回ソーリーソーリー言うたかわからんw

 

今日も代理店を通してできたお友達とlunchをしながら作戦会議っす。お隣国のkorean foods上手いっす。肉食べたい辛いもの食べたいを同時に満たしてくれる韓国料理は最高っす。

 

久しぶりの座学は疲れる。明日も早いのでもう寝ます。地味に毎日更新チャレンジ継続中。

 

グンナーーイ!