JASMINE'sNOTE@オーストラリア留学

2017年8月にオーストラリアへ語学留学する!(予定)

立派なアラサー

6月7日で28歳になりました。
毎年自分の誕生日を忘れがちで、その度に周りに言われて気づく幸せ者です🙏✨
今日は大荒れだった夜勤明けに、先輩方がサプライズでお祝いをしてくれました🎉

来年の今頃はオーストラリアで暮らしてるんだなと思ったら、少し感慨深いものがありますね。その時自分がオーストラリアから離れたくないと思っているのか、早く日本に帰りたいと思っているのか、どちらかはわかりませんが、後悔のない一年にしたいです。

立派なアラサーになったところで仕事を辞め、単身オーストラリアに行くことを許してくれた両親に感謝を込めつつ。
残りの時間を有意義に過ごそー。