JASMINE'sNOTE@オーストラリア留学

2017年8月にオーストラリアへ語学留学する!(予定)

ダイエット始めました。

早いもので梅雨入りの季節、6月になってしまいました。あと一週間で28歳になるわたくし。立派なアラサーになっちまった感がハンパない今日この頃です。

 

高校で部活を辞めてからブクブクと肥大化し、上京して仕事を始めてからは、不規則な生活と運動不足とストレスを言い訳に暴飲暴食の毎日。10年経った今の自分の体に幻滅しました(というかようやく現実と向き合った)。このまま海外生活を始めたら、帰国する頃には重量オーバーになっていること間違いなし。…というわけで、

 

脱ブタ宣言。

 

インスタを眺めてると、海外の海で水着をバシッとキメてたり、ショーパンをオシャレに履きこなしてる女の子が多くて。当然のように憧れます。水着とか何年着てないんだろw

たまたま東京に遊びに来てた妹と、ダイエット対決することになり、さっそく半年以上サボっていたヨガを予約。

オーストラリアで着たいものを着て、行きたいところに行けるように頑張ります(^^)/